日記を検索

2013年8月16日金曜日

焼肉と夕陽とおじ様。

思い切って休む。末っ子の友達男子2名を連れて、プールへ。男子3名、飛び込み台から繰り返しジャンプ、やはり男子(梅佳代風)。そして、居合わせた見知らぬ家族とビーチボールで遊ぶ。人見知りしないコミュニケーション能力の高さと飽きることなく遊び続ける姿に父と母、驚く。

夕飯はBBQ。海に浮かぶ島々、フェリー往来、灯台の灯、人の少ない海岸。ニュースに映る黒い砂浜の海岸に人々がごった返す風景と比べると、贅沢としみじみ思う。
夕陽の風景なんて素晴しく皆がパチリ。タイトル「焼肉と夕陽とおじ様(平松愛理風)」

男子3名は(BBQなんて興味ないさ!)と、結局6時間!泳ぐ。家に帰り布団を敷いて夜更かしタイム。最高に楽しい時間。彼らにとって最高な時間は親にとっても最高なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿