日記を検索

2013年7月24日水曜日

嬉しくて!

テレビも見れる、音楽も聞ける!
携帯電話をプールに水没させて2週間。ナント!「不要になったからどうぞ!」といただきました、感激!それも奇麗でピカピカな携帯。今までの携帯よりもスペックが何倍も高いというオマケ付(笑)。これでこの先もガラケーです。

さて、今日は昨年から始まった「大洲肱川大橋周辺のにぎわい創出」の第2期打合せ。今年も進行役に指名いただいたので、精一杯します。昨年は「検討」が主だったので、今年は「計画→準備→実行」までできるといいけど、焦らずに丁寧に行うのも必要ですね。

そして夜は「食飲会議」。メルマガ編集局に新しいメンバーも増え、インターン生も来るのでワイワイガヤガヤの2時間になるでしょう。ココ大で授業を作ってみたい!という方、まずは見学をお薦めします!ウェルカムですので、お気軽にメールやメッセージなどでご連絡下さい!ちなみに今日の食飲は「五色そうめん」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿