日記を検索

2013年7月14日日曜日

休日の悲劇。

何もかもがビショビショ。
オープン直後の午前9時に末っ子と友達を引き連れ、アクアパレットへ水着着用で出発。鍵や携帯、小銭などをポケットに入れ、気分よく到着。ささっ!と着替えてシャワーを浴びて、ザッブッーン!と何の迷いもなくプールに入って気づきました。(あっ!携帯入れたままだった。)

天日で乾かし、ドライヤーも試みたのですが、全く反応ナシ。まっ、これはしょうがない。前向きに次はどんな機種にしようかな?と思うものの、私は「通話のみ」で、ネット接続は必要ない。で「ストレート端末」が好みですが3Gにはない。iPhoneはiPadがあるから選択肢に入らない(笑)

しばらく携帯電話が不通になりますが、お急ぎの方はメールか、事務所からかけますので、お容赦ください。それにしても不要になった携帯はどう処分したらいいのかな?一難去ってまた一難です。

0 件のコメント:

コメントを投稿