日記を検索

2013年4月22日月曜日

スーパーボール駄話。

浴室がエキサイティングになること、間違いなし!
本当の駄話。いづれ忘れてしまう日常の備忘録。我が家のお風呂の楽しみ方の一つに「スーパーボール」があります。お祭り等で売ってる、ゴムボールです。最初は湯船に浮かべ「スーパーボールすくい」を真似た縁日気分だったのですが、飽きて投げ始め当たるか当たらないか「ロシアンルーレット」のようなギャンブル気分に。

手に持った7〜8個のスーパーボールを浴室の壁に思いっきり投げ、跳ね返りを楽しむのですが、当たると痛いので湯船に潜って退避、アホです(笑)。シャンプー、リンスに当たり倒れると「ストライク!」など、遊び方に幅が出ています(笑)。

こんなアホができるのも今だけ。10年後、子ども達全員が巣立っていることも考えられますからね。特別ではない、こんな日々を思い出すんだろうなぁと。そうしたら妻と二人暮らしなのか!あらっ、何だか不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿