日記を検索

2013年4月16日火曜日

いいこと、ありますように!

「えひめリソースセンター」の設立準備に大わらわ。NPO法人の設立に携わるのは、かれこれ4団体目(笑)。やはり「定款」は自分たちの憲章なので読込んで細かくチェック。面倒くさがりで適当な私ですが、関わる人に迷惑をかけてはいけないと頑張ってます。でもねぇ、メールを「電磁的連絡(方法)」って、なんかビリビリッ〜!と指先から出すようなイメージなんだけど。

んで、2年間の事業計画、実行スケジュールもOK!役員さんも全員決まり、後戻りはできないー。午前中はみっちり協議し、午後は経営アドバイスをいただきに。「君のような若い世代が頑張らないといかん!」って嬉しいお言葉ですが、若づくりで実際は若くないのがツライ(笑)

あとは「えひめリソースセンター」のロゴ!これ重要です!今回も大野さんに無理難題を突きつけてます。画像は「リソースってソースだから(私の好きな)アンディ・ウォーホルのキャンベル缶はどう?」と言うと、こんな素敵なイメージが!いづれ、デビューさせます!

ココ大の経営もしながらだから大変だけど、忙しいうちが華。必要とされていることに躊躇せず真正面から向かいます、愛媛ファンだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿