日記を検索

2013年1月26日土曜日

同志万歳!

福岡市中央区役所へ。ここで「福岡テンジン大学」の岩永学長と待ち合わせ。そして、市役所のまちづくり担当の小山田さん、グリーンバード福岡の木下代表が合流して意見交換。これまで色々な「市民大学」と意見交換してきたけど、今回も濃密なひと時。あっという間に2時間以上がたって、今度は福岡市役所へ。

さすが人口150万人の福岡市。建物が奇麗で14階!まである。で、13階にある福岡フィルム・コミッションへ。ちょっと同志に会いにきたんですが、歴代担当者も集まってくれて感涙!数年ぶりの再会に、話に花が咲きまくり(笑)。時間が経っても同じ経験をしてると、記憶は色あせないですね。

フィルム・コミッションをしていて嬉しいのは、仲間が全国にいること。そして、この後は美味しい「もつ鍋」で意見交換(笑)。浴びるほどに飲んだぜっー!

0 件のコメント:

コメントを投稿