日記を検索

2013年1月25日金曜日

レイトショーで号泣。

ユニバーサルスタジオにもくるのかな?
何も考えたくない時間が無性に欲しくて「レイトショー」へ。行く途中まで(レ・ミゼラブルで号泣しよう!)と思ってたけど、映画館へ行ったら「TED」があったので迷わず選択!ちょっとアホになりたかったんです、色々あるから。

2013年の初映画が「TED」、私らしい(笑)。で、そのTED、さすが「R-15」、父は子どもには観せられません。あぁー、こんな映画、これが映画だよね。散りばめられた「映画愛」。笑い過ぎて大声を抑えるのに必死でした。観るなら「字幕」ですよ。あと「フラッシュ・ゴードン」を知っていたら更にGOOD!私の場合、「QUEEN」がフラッシュ・ゴードンの音楽を担当していたので、そっから入りました。サム・ジョーンズ、スペース・オペラ万歳!

で、号泣。24時に41才のおっさん、映画館で一人、泣きました。抱えていたモヤモヤが一気に爆発、いやTED風に言うと「オナラでブゥー!の大爆発」。失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿