日記を検索

2012年8月15日水曜日

つれづれに。

毎夜、妖しく光ってます・・・。とても精巧。
気づけば、ページビューが50,000回を突破してました!書き始めて1年半、読み返すと1回1回では気づきにくいけど、連続すると色々な出来事を思い出し「想像以上の毎日だな」と、自分ごとなのに、何だか他人事(笑)

写真は「想像以上」の驚きということで「巨神兵」のフィギュア。
先日行った「特撮博物館」で、「限定品」ということで末っ子がガチャガチャに挑戦。結果は未塗装のフィギュアが出てきて、末っ子ガックリ。私も「塗装かぁ、大変だなぁ」と、2人で話していたら、定員さんが「それシークレットですよ!」と耳打ち。へぇー!父、ビックリ!末っ子、なにか釈然としない様子(笑)

そして翌日。姉夫婦に末っ子を任せ、用事を済ませて戻ると「大きな袋」を持ち、「クジで当たったー!」と末っ子。空中を舞うクジを掴むゲームをしたら、大きい「着ぐるみキティちゃんぬいぐるみ」が当選!ちゃっかり、お姉ちゃんの土産になりました。
いやはや、彼は「持って」ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿