日記を検索

2012年5月4日金曜日

愛媛産を発見!


NYで「愛媛を探そう!」と、インテリア店「ABC」へ。さすが人気のお店、6階まである広い店内には所狭しと素敵な商品が無造作(笑)に置かれていました。そんな店内で「IMABARI TOWEL 」ありました!。NYで愛媛産を見られるのは嬉しいですよね。

愛媛以外にも日本語であれば、多くみることができます。
主に「日本食」ですが、イーストビレッジという地区に行けば「蕎麦屋」「やきとり大将」「写楽」「サンライズストア」など、日本がたくさんあります。

そうしたら!ホテルの近くで「極度乾燥(しなさい)」の文字が!「!?」何と思ったら服のブランド名だそうです。英語では「Superdry.」ウ~ン、ビールのようなブランド名を持つ洋服・・・。そして、「極度乾燥(しなさい)」。漢字はカッコよく見えるんですね、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿