日記を検索

2011年6月4日土曜日

シブヤ大学〜みんなの図工室〜レポートアップ!

今日はこれから開校式。
心配されていた天候も「晴」。降水確率も下がり続け、雨の心配は一切ナシ!気持ちの良い一日になりそうです。さらに嬉しいことに、学生登録数が200名を超えました!みなさんの共感に感謝と共に、背負った責任の大きさをヒシヒシと感じています。

そんな中、先日参加した「シブヤ大学〜みんなの図工室〜」の授業リポートがアップされました。私もレポートを寄せましたので、ご覧下さい。

早くこんな風に、楽しい事が「普通」になるといいですよね。特別なものでなくて、フラリと楽しいことがあり、いつの間にか「学んで」しまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿